----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1124

ブログ拍手のお礼(~11/24)  

皆様、こんにちは。
慎み深い他マスター様方を尻目に・・堂々

今日は私の誕生日なんです宣言をしてみる。


ははは。
だってね、自分でお祝いしないと家族誰一人お祝いしてくれないもーん(しょぼん)
薔薇一輪持っておめでとう、をしてくれる人もいませんしね。
というわけで、今日は自分のために食べたいケーキを買ってきますv
美味しいスィーツがあれば満足です。


・・・なんだか、痛い主腐です。

拍手・コメントをありがとうございます!
レス不要の方、温かいお心遣いを嬉しく思います。

下記事の元ネタをupしてみました。
YO/UTU/BEでupしたかったんだけど、up方法わかんないのでこちらで。





以下、続きにお返事です。


11/17


peach tea no1 さま

ふふ、男の人の身体、いいでしょう?
私も鼻血出ますよv
ティッシュをどうぞv


11/18

今日も晴れ さま


>腹筋男性は…リアル蓮のサービスショット?色っぽいですねぇ。お腹をなでな
でしたいです。

おおう。同じ事をお考えでしたか(笑)
うんうん。多分、蓮の腹はもう少し長いと思われます。
私はもこ/みちさんが理想かな?
この画像の方も、素敵な腹筋でナデナデしてみたいです///

え、私のお腹ですか?ぽよよんしていますよー!
いいのかしら(笑)
逃げないで、構えてみる。


千恵 さま

くーさんをかっこいいと言ってくださり、ありがとうございます!
私も千恵さま同様、くーさんに優しく声かけられたいです。
メロメロになりますねー!
来日したら、きっと空港まで押しかけると思いますv


あおっち

うんうん、髪の色をさ、クーみたく明るくしたら似てるって言われるはずだよね。
でも、周囲から聞こえないって事は、蓮はおっかさん似かな~?

うーーん(笑)
私の中ではね、おっかさんの髪色は金髪のキンキラキンでは、ない。
もうちょっとさー・・うーんと、タイガーアイっていう石の色・・みたいなイメージ持ってる。
081027-kai.jpg

落ち着いた色なんだけど、ゴージャスな輝きを放ってそうだなー、なんて思ってるよー。
クオン像も私はそれで統一してたりするんだよん。←そうすれば、下のお/毛/毛も違和感ないんじゃねー?という願望です。
実際は(コミックス)では、金髪っぽいけどね。いいんだ、虹だもんv

オフレコ、ありがとうvちゅーーーーっ!
お祝いのお言葉もありがとうーーーv(11/24)


11/19

今日も晴れ さま

くーさんにお会いしてくださり、ありがとうございます。

>クーって、いい父親で、いい夫で、いい男ですよね。何より、すっご
く格好いいの!笑い上戸なところも大好きです。

うんうん!本当ですよね!ものすごく同感です!
理想的な夫ですね。魅力ある中年男。ああ、素敵すぎるーーー!
くーさんを見てると、蓮ってまだ子どもだよな~って思うんですよ(笑)

くーマネキン、お買い上げありがとうございます、晴れさまv
どうでもいい事ですが、私も以前、ショップに置いてあったマネキンが蓮に似てて(顔立ちととのって、黒髪だったのv)
持ちかえりたくなりました・・・。
蓮が着そうな服とか着せてみたいです(というか、マネキン譲ってほしい・・)


いつも素敵なコメントをありがとうございます、晴れさま!
ちゅーーーーっv

11/21

今日も晴れ さま

おおーー、一緒だv
お誕生月、おめでとうございます、今日も晴れ さま!
もしかして、さそり座ですか?
さそり座の人とは、仲良し確立高いんですよ♪
すごく嬉しいですv
いて座で火の星座なんですけどね・・いて座でも、さそりの影響を受けている週だからかな~、なんて思っています。

>コマド様のSS

可愛いですよね。優しく和みつつ、さりげなく桃色に染まっていく・・・
エ/ロの伝道師かどうかは、私の中では答えを出せず(笑)にいますが、素敵な方なのは確かですねv
コマドさんの書かれる切ないお話も大好きですv
こんな幸せのおすそ分けなら、いくらでも戴きたい!なんて欲張りな事を思ってしまいますよ~

晴れさま、お祝いのお言葉をありがとうございます!


11/23

千恵さま

落ち武者蓮に反応してくださり、ありがとうございます!
似合っているなら、良かった、良かったv
そのお言葉ににんまりさせていただきました!


月さん

かっこ良いと言ってくれてありがとうなのーーv
元ネタはお笑いモノですが、蓮ならなんでも似合いそうだね!

・・・私も久々に通信できて幸せでした(ポッ)
また遊んでくださいねv


11/24

あおっち

コメね、やっぱり届いてなかった(啼く)
でもくじけずコメをありがとうなのーー!
大/河ドラマ、ハンサム揃いだよね~v目の保養になるvv
蓮が甲冑着たら、身長もあるし物凄く迫力がありそう!

無造作に束ねた髪とかいいよね!
眼光鋭い蓮にクラクラするんだろうなーー♪

寒いね。創作力二割ダウン・・

夜、お布団見ただけで眠い。
昼間、PCに座りながら、寒いからとミニ毛布にくるまる→ペンタブ持ったまま落ちてる
って感じだよーー!昼間でも眠いって、創作出来ないよね(笑)

そんな私ですが、懲りずに遊んでやってねーー!ちゅっv


番ちゃん

お祝いをありがとうなのーーーー!
肉体年齢が上がってもね、精神年齢は・・

え/ろおやぢのままだからっ!! ← 常におやぢ。

>この蓮、お坊さんの袈裟
にも見えましたが…、落ち武者なのですね。

そうなのよ!ちょっと下の方まで描かなかったから、どうしても袈裟着た坊主に見えるの。
坊主でもいいのーv

萌え絵つきお土産かー。
成/田にお越しの際は、ぜひ ともにょん土産をお願いします・・・って、どんな土産だーv
大根に蓮の顔でも描いておこう。

米なら、5キロの袋にうちで採れた米を入れて、蓮の顔描いておくるよv

生産者 敦賀蓮 私が作りました・・・ってv

古/墳ギ/ャルのコ/フィーちゃんは、気分転換したいときにでも覗いてみてねv
落ち武者な先生、素敵でしょ(笑)

色々とありがとうなの、番ちゃん!


peach tea no1 様

おおーーv
ぜひ惚れてください。
凛々しいというお言葉、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます!






以上です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/24 Tue. 11:04 [edit]

CM: 5
TB: --

« あに様より素敵なイラストを戴きました  |  落書き »

コメント

ハッピハッピバースディ♪

オケハザマ先生がどうやったらあんなにかっこよくナルデスカ?
ツルガザマ先生なら単位を落としまくって、補習をやってもらうのに!!←ちが…

と思いながら動画を見て、コメレスで吹き出しスナップの前でいそいそと服を脱いで見る私…。もちろん、ベッドへは両手を広げて駆け込みスライディングですぽっv(∂.u* うふv

私の中ではママも久遠もキンキラ金髪のイメージだけど、タイガーアイもいいよね!!本当にタイガーアイみたいにいろんな色(黄色~茶系)が入ってる髪ならいいな~。
タイガーアイならカッコイイよね!って思うのに虎目石だと渋いよねって思うのはなぜかしら?

v-22v-25v-315v-385e-266e-273←ハァハァ、ほんの気持ちですぅ

あおい #ZzIOBSGY | URL | 2009/11/24 16:20 * edit *

ハッピバースデイvv

きゃーーー!23時!
今日が終わってしまう!こんな時間ですみません!

知っていたのに!今日だと知っていたのに!!
私のおばかさん!orz

改めまして、お誕生日おめでとうございますv-238

上の濡れ場蓮さんに、ぶはーーと鼻血を噴きそうになるのをぐっとこらえ、コメしております(*´д`*)

これからもともにょさんと、ともにょさんのセクスイーな蓮とかあいらしいキョコたんに会える日々を楽しみにしておりますv

あおに負けないように・・・私もプレゼントを・・・・


(ゴソゴソ・・・)



わ・・・わたしの貧乳でも・・・・(いらんかorz)

お布団暖めてお待ちしておりますi-178

P.S 今朝のチューは受け取りました!!
    うれしvv

コマド #uoSKjgR6 | URL | 2009/11/24 23:20 * edit *

あおっちへ

ありがとうなのーー!

んと、予想通りに今日も普通に過ぎていきます。でも、この『普通』ってすごくありがたい事なんだよね。
病気や怪我で寝込んでいるわけでもないし、美味しいご飯も食べられる。ぬくぬくお布団もあるし。
ちゃんと感謝しなくちゃな、としみじみしましたv

オケハザマ先生、素敵でしょー(笑)
蓮もカッパみたいにした方が良かったかなー?
ああでも、勇気ないわ~v

スナップ蓮。ぜひ飛び込んでくださいーv
入った瞬間、蓮からあおっちに ちゅーの嵐ですよ!

クオンとおっかさんはキンキラ金だと思います。
ゴージャスだよねv
なのに虎目石だと、おやぢっぽいのはどうしてだろう~笑

e-434e-435e-266e-271v-539

あおっち、ちゅーーーーーV

わたあめともにょ(わさび入り) #mQop/nM. | URL | 2009/11/24 23:22 * edit *

みるくてぃコマドさんへ

嬉しいです、ありがとうなのーーー!

ふふ、濡れ蓮・・アヤスィ。
反応してくれて、嬉しいです!
お、コマドさんのちちーーーーv
すーりすり。
e-273←ちゅーしてみた。

じゃ、じゃあお布団に入ります!
ずぽん!
ぬくいです!このまま、ねむ・・る・・・か
くかーー。

コマドさん、本当にありがとうなのーーV

わたあめともにょ(わさび入り) #mQop/nM. | URL | 2009/11/24 23:34 * edit *

セ/クシー蓮をありがとう

ふふふ、セ/クシー蓮な蓮をありがとうございましたv

わたあめともにょ(わさび入り) #mQop/nM. | URL | 2009/12/22 09:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

