----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1127

あに様より素敵なイラストを戴きました  

A KIND OF MAGIC の あに様より素敵なイラストを戴きました。

ご覧になってください!!!
追記より どうぞ (もしかしたら、人によっては背後注意・・かな?)



あに様の素敵蓮キョ絵


お誕生日の記念にと、あに様がこの素敵なイラストをくださいました。
エ ・ロ・ い!



皆、見て見て~~!と駆け出しそうな気持ちを抑え、追記にて感想。

イラストを拝見した瞬間、「コイツはエ/ロい よ」と呟いてしまいました(笑)
ふふふ。

蓮の・・・ち、ちく/びに目がうっとり・・・ポッ
色気むんむんの蓮に翻弄される可愛いきょこたんに、脳内が沸騰中です。
ぶくぶくいってる!ああ、また熱が上がりそう・・はぁはぁ・・

あに様、本当に素敵なイラストをありがとうございます!

 
熱い貴女の想いを届けたい・・→あに様宅 へぜひv
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/27 Fri. 23:38 [edit]

CM: 0
TB: --

« SHIRo様宅にて。  |  ブログ拍手のお礼(~11/24) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

