----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1128

お知らせです。  

下記事に、あに様とSHIRo様 関連の記事を二つほどupしました。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

upすると、どんどん下に記事が下がってしまうのが、ブログの辛いところです、とほほ。


追記は近状報告なんて・・言ってみる。



というわけで、風邪を引いて熱出していました・・・
皆様、こんにちは・・・ともにょ です。(こほん)

3日ほど前から、うっかり体調を崩してしまいまして・・・熱が39.5まで上昇、呻っていました。
こりゃ、インフルかしら?と ビクビク怯えながら病院に行ったところ、ただの風邪でした。
少々、肺が白くなってたけど・・(汗)

でも、インフルでなくて安心しました。

ここ2、3年。
熱が出ると、一気に高熱まで上昇します。
なんでだろー、なんて医者に訊いたところ・・・

「君は敏感なんだよ」と。

・・なんだか敦賀さんが言ったら、え/ろい響きだよな~なんて思いながら、はぁそうですか と帰ってまいりました(笑)

それは置いておいて、医者がそう言うのも理由がありまして。
花粉アレルギー原因の気管支炎というか、軽い喘息というか。
そんなものを私は持ってます。

春と秋は、ごほごほ いってます。
切ないの。

本当に健康は何よりも大事な宝物ですね。
皆様も十分お気をつけてくださいね・・・。





お絵描きはどうしたのか、というと・・
水面下、絶賛稼働中です。
まだまだ この自ブログupまでは長くなりそうです。

落書きだらけになりそうですが、見捨てることなく  と・・・お願いしたく・・ホロリ

毎日、時間の許す限り 頑張っていますv
どうぞこれからも、宜しくお願いいたします。


(温泉地にて)


スポンサーサイト

Posted on 2009/11/28 Sat. 10:48 [edit]

CM: 0
TB: --

« 番ちゃん・・・へ  |  SHIRo様宅にて。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

