----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1204

11/24~11/30 ブログ拍手のお礼  

皆様、こんにちは。
次男が新型インフル・・・にかかりました・・・ともにょ です。

でも、もう熱も収まり、元気に暴れて(いや、寝ててほしいのですが)います。
家族もいまのところ、病気がうつる気配は感じられません。
よかった・・・v


長い間、ご無沙汰しておりました。
企画の宿題もひと段落しました。
さて、自ブログにupする絵の続きを描きましょう・・・

拍手・コメントをありがとうございます。
また、レス不要の方。
温かいお心遣いを嬉しく思います。


追記にて、お返事です(12/1~のブログ拍手コメの方と、メルフォの方、明日にはお返事いたしますーー!ごめんなすってーーー!)


美味しそうなの
(お誕生日が近い方々、一緒に食べませう)




markuraさん

・・・お祝いのお言葉と、愛(ちゅーもv)ありがとうございますv
精力的にお仕事と遊びをこなすmarkuraさんはすごいな~~

尊敬しています!

いつも自ブログにお越しくださり、ありがとうございますv
もう一年以上のお付き合いですね!
嬉しいな~

シリーズの続き、楽しみにのんびり構えて待ってますv
もちろん、企画も・・・フフ。

ありがとうございました!


Rosalisaさん

ありがとうございますv
そのお気持ちが、そのお言葉が嬉しいです!
ふふふv

美味しいケーキ、ゲット出来ました!
以前から噂のあるケーキ屋さんで、場所が分からずに素通りすること一回。
辿り着けましたーーーーv
幸せ・・・・ポッ

ありがとうございました!


お嬢タン

お言葉をありがとうなの!
そうなの、主腐は・・・切ないよねv(うちの子は、ママよりケーキに夢中みたいだし・・orz)
虹世界はありがたいの。
お嬢タン、いつも愛をありがとう!


番ちゃん

ありがとう!!!
こちらこそ、いつも感謝しています!

コ/フィーちゃん、見た?(笑)
笑えるよねv
桶/狭/間先生、何気に酷い~

おおおお、戦場跡地の前を通ったりしたんですか!?
どきどき。
平和・・戦が今の日本にはない、という意味では、血を流す戦いがあったなんて夢のようですね~

んん?あおっちみたいに久遠君に誘われたい?
ふうーーーむ・・・
ということで、上のようになりましたからv
頑張ってね、管理人の番ちゃん。
米5キロはさ、まじで住所教えてくれれば送るよーーーv

企画絵、頑張りまっす!


もみーさん

ありがとうですーーー!
気持ちとお言葉で十分ですよ~v
ケーキ、食べました!
私も久々に食べましたね・・・年々、丸いケーキでなくても良くなってる。
いつも見守ってくれて、ありがとうね、もみーさんv


椿 綾路さま

ありがとうございます!
そうそう、去年はね~、誕生日くれば保険料が安くなるってうはうはしていましたよ・・。
結果ですか?
ちょっぴり、お安くなりました。
危険グレードが高いもので( 9 )しくしく。
この車に乗っている人は、事故率高いのと、盗難が多い!との事・・・。
購入する機会があれば、Kに乗ろうと思いますv
当分ないけど・・・・orz

落ち武者反応をありがとうございます!
いい男は、なに着ても変わりませんね~

私も綾路さまの蓮キョアイコンを楽しみにしております。
これからも宜しくお願いいたします!


夏緒さま

ありがとうございます!
いえいえ、あのね、お気持ちとお言葉で十分癒されているのですよーーー!
イラストをご覧になってくださっている・・それがとても嬉しいです!
ハァト、貰ったーーーー(きゅっ←抱きしめた)

本当にありがとうございます、夏緒さま!


今日も晴れ さま

ありがとうございますーーーー!
わーーい、星座が当たったv
なんか、素敵な並びの誕生日ですね。
一度お聞きしたら忘れないというか・・・v
仲良しさんですよ!


もぐ さま

はじめまして。初コメをありがとうございます。
そして、誕生日のお祝いまで・・!嬉しく思います。
本当にありがとう!
宜しければ、またいらして下さいねv


千恵 さま

お祝いのお言葉をありがとうございます!
ベッドで誘ってます・・・勇気ある方はぜひダイブしちゃってください。


peach tea no1 さま

心からのお祝いのお言葉をありがとうございました。
とても嬉しいです。

ベッドの蓮が、こっちにおいで と 誘っていますv
ヨダレ・・・O.K!
襲ってしまってくださいね!


SHIRo さん

ムフーーーv
わーい、おめでとうって言われた~(くるくると回りながら、喜んでみる)
ぅぅ、出会ってくださり、ありがとうございます、SHIRoさん!
ちゅっv


めい さま

お久しぶりです!そして、お祝いのお言葉をありがとうございます!
好きなケーキを自分で選べるのは、嬉しいことですよね。

・・・めいさま、ケーキ選べませんか・・(めそーっ)
フルーツタルト系は、果物山盛りのてっぺんからテラテラと光るコーティング(あれはなんだろう?)がかかっているのがいいのですよね!
食欲をそそります・・・果物の添え方も大事なの~
(ケーキを美味しくみせるコツ・・キョーコを美味しくみせるコツ・・・あれ、なんか似てない?!)

ま、チョコも大好物な私ですが・・・///

ワンホール食べてみたいと思いつつ、実際は2個食べただけで、おなかいっぱいです・・・。
めいさまも、いつの日か自分好みの誕生日ケーキを食べれるといいですねv

企画。宿題の終わりが見えてきました・・・
今月はクリスマスやら、きょこの誕生日やら・・・萌えいっぱいの本誌やら。
いろいろありすぎて、どれに焦点を絞ればいいのか悩ましいですv


11/26

みけ さま

ありがとうございます!
お、免許の更新ですか?
同じ星座で嬉しいです。

ええっ!?一人でケーキ!
じゃ、私も御一緒に・・・いそいそ。
・・・紅茶とコーヒー、どちらにいたしましょう?
え、緑茶?おっけーおっけー、日本人なら緑茶ですよね・・・

はっぴーばーすでぃ、みけさんv



SHIRo さん

ジーーン・・・
素敵なSSとともに飾ってくださり、ありがとうございます!
か、壁の影!そんなところにSHIRoさんが潜んでいらっしゃるなら、ぶち壊さないとこの壁!!
本当にありがとうございます!
私も大好きです、SHIRoさんv
ちゅーーーー(ぢゅるるるるるん・・・)


11/28

番ちゃん

うん、風邪は落ち着いたの~
ありがとうv

・・・思わぬところで、丸一日ゆっくり眠るという希望が叶ったよ。
身体が楽になりました。

リアルで旅行に行けないので、せめて虹世界で・・・と、蓮と温泉に入ってみました。

敏感~~vv
やっぱり妄想するよね、虹世界の住人ならv
いつもありがとう、番ちゃん。


あおっち

目から感染・・・本当にこんな感染方法ってあるんだね~
初・体・験でしたv
「うつるからダメです///」
「構わないよ」

・・あ・・ふぅん・・んん・・

みたいな感じで、漫画の世界なら熱出して寝ているキョーコに蓮がぶちゅっとしそうなものだけど、現実ではお布団放置で寂しいの~
あおっちと遊びたい・・。

SHIRoさん宅の絵に反応してくれて、ありがとう!
え、エ/ロいかな~?(ポッ)
嬉しいのーー!

温泉蓮に食べられるなら、私・・美味しく煮える覚悟があってよーーー!
味がなさそうだけど・・・(笑)


今日も晴れ さま

あにさまの絵は・・エ/ロいのです(きっぱり)
うんうん、私もこの絵を拝見してから、だいぶ落ち着きましたーーv
本誌発売前の癒しですv

SHIRoさん宅にも行かれましたか?

風邪はすっかりよくなりました。
ありがとうーーv
摩り下ろしりんご、こどもにも食べさせてみますね!
敏感・・・そそ、ほのかにエ/ロ風味
目が綺麗な方っていいな~
私の白目は、すでに色つきです。
ああ、白くなりたい・・・。


・・・晴れさまはマメで偉いな~(見習いたいです)


千恵さま

ありがとうございます。
無事、復活できました!
SHIRoさん宅のキョーコちゃんをご覧になられたようで・・
嬉しいです!
ぜひ蓮と一緒に慰めてあげてください!


11/29

みけ さま

>大根がいい味出してますね!

いえーーーす!
蓮からダシ(ダシ言うな)を吸いとって、美味しい大根になるんですよーーv


11/30

みかんさん

レス不要だったけど、一言。
みかん箱ごと愛してるーーーーーーーーーーーーーー!


peach tea no1 さま

大根絵にコメントをありがとうございます。
ほのぼのして、あったかいコメントをありがとう!


SHIRoさん

レス不要とありましたが・・。
敏感な私を抱きしめてほしいの///
ちぅっ



一度、きります。ごめんなすってぇぇぇーーー!
息切れしてしまいました。
今日中、明日には12/1~のブログコメントお返事と、メルフォのお返事をーーー!


皆様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Posted on 2009/12/04 Fri. 19:37 [edit]

CM: 0
TB: --

« タイトルなし  |  番ちゃん・・・へ »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

