----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1205

  


昨日に引き続き、拍手・コメントのお礼です。


090606asobi2t.jpg
(Evany城風マン/ション)




12/01

番ちゃん

>うぉうv 惜しい総拍手600手前の599でしたわ。

おおーーvなんとっ!ありがとうなの~
その素敵な運は他マスター様宅で使ってくだされ(ここはキリ番ないから~・・・)

エイ/ズデー・・覚えていてくれてありがとう!
12/01になったら、絶対に置こうと決めていたのさー!

本誌もウハウハな展開で、やる気出たかな~?
私も今日読んで、やる気が出てきたよーー!
蓮キョ万歳v

蓮の腹に、素敵なマン/ションを建ててねー!
入り口・・・人魚像か。
なんだっけ、マーライオン?あれを想像したーv

>対キョーコ用にしか作動しない耐震設計・・・

ブッ!←お茶噴いた

そうそう!どんな揺れでもどんと恋!
住人たちは、甘甘な二人を窓からそっと視/姦しましょうv

>坪単価はわからないけど、蓮のツボを探すべく
広々とした庭(=蓮の腹、胸板)を探って色々と蓮を突かせてもらいますww

おう!ガツンといってぇぇーーv
・・・あんまり下に探索に行ってはダメよ?(きゅらん)


12/02


春葵さん

ご無沙汰しておりますーーー!
お元気でしょうか?
お祝いのお言葉をありがとうございますv
お気持ちだけでとても嬉しいのですよ~!本当に春葵さん、ありがとうなのーー!

喘息は、身体を冷やすと出てくるのですが、今回風邪を引いたことで・・

冷やす←喘息で咳
温める←風邪で咳

というWパンチをくらってしまいました(咆哮)
ちょうどいい温度ってナンダローーー?!

戦国落ち武者蓮に反応してくださり、ありがとうございます!

あに様の絵は、エロくてかっこいいですよね~!
春葵さん、あに様に凸だ!

ありがとう、春葵さん!


peach tea no1さま

ちょいエ/ロの蓮にコメントをありがとうございます。
ちゅうしたいですか?
たっぷりと、ちゅーをしてください。
蓮が喜びますよ~v


あおっち

>ば…番ちゃんソッチ向きでいいの?

ぶはぁーーーーーーっ!
またお茶を噴いてしまったではないか!
ふむふむ。
胸にマンション建てれば、腹と・・その先の森まで見渡せるかな~?
モニュメント・・・って、コラコラコラコラーーーーーっ!
・・・時々、そびえ立っているだろうけども(爆)

おやぢ、おやぢ化してきたね私達!
どうするよ、もう・・・←止めない


Rosalisaさん

>..わ、私も住みたぁ~いっ!!
と思っちゃいましたv

よしっ!!
番ちゃん、お一人さま入居決まりました~!
ようこそEvanyマン/ションへv

素晴らしい景観でしょう?
ほんわか温かい大地で冬でも快適に過ごせます。
あちらには、広大な森・・朝には決まってモニュメントがそそり立つ・・・のが・・なんとも美し・・・

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

とにかく、住んでみてください。きっと気に入ると思うの・・・。


12/04

今日も晴れさま

マメマメさんですよ、晴れさま!
すごいと思う。
色々なサイトさんにコメントを『書く』という行為自体が、マメマメさんでないと出来ないと思うのよ~
晴れさまのコメはいつも私の心をくすぐっていますよー!
こちらこそありがとうなの~

坊主にまでお心遣いを嬉しく思います!
ちゅっ


以上です。
あとは、メルフォーーー。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/05 Sat. 13:48 [edit]

CM: 0
TB: --

« メール・フォームのお礼(~12/05)  |  11/24~11/30 ブログ拍手のお礼 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

