----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1205

メール・フォームのお礼(~12/05)  

遅くなりました。
メルフォのコメントお返事です!

本当にありがとうなの~v
11/23

みかんさん

お誕生日のお祝いをありがとう!
そして1万HITお礼もありがとうなのー!

落ち武/者蓮の甲冑をつけてくれるのは、もちろんきょこ よね~
ただただ、蓮の無事を祈るのよ~

>キョコタンのイラストがUPされる前、あまりに雰囲気のある包帯蓮に萌え心スイッチがONしましたw
(もちろん、キョコタンのかわゆいイラストもじっくり堪能vでも、カバカバ蓮を見た後に見ると
かばかばぁ~っと言ってるようにしか見えなくなってしまったwww)

おーーーvありがとうなのーーvvv
萌えスイッチを押せて、幸せなの!
カバカバ蓮!
私も脳内ではきょこのセリフが「かばかばぁ~」に変換されているのよ!
一緒、一緒v

そして・・・みかんさんのこの妄想!!!

すごく萌えたよー・・そして泣けた。
うぇええん・・

蓮に駆け寄り抱きつくキョーコ。
「――?敦賀さん、体が、冷た…い。」
見上げた蓮の顔には生気はなく…その瞳はすでに生者のものではなかった。

「俺は、もう君と同じ世界を――同じ時を歩むことはできない。」
蓮の言葉を聞かずとも、本当は分かっていた。でも信じたくなかった―。蓮が自分を残して逝ってしまったことを。
だが、続けられる言葉にキョーコは再び迷うことはなかった。

「それでも…死んでも、君を――愛してる。」

さぁ、ともに往こう。
この世でも、あの世でもない――。誰も訪れることのできない、二人だけの遥か世界へ。


「キョーコ…?」
様子を見にきた奏江が扉を開けると、そこにはキョーコの姿はなく―――。
ただ、開いた窓のカーテンが静かにたなびいていた…。


・・・私は、蓮ときょこが魔界のような異空間もしくは、時の狭間に消えたんだと想像したの。
冷たい蓮の身体、流れ落ちる血の色は、もうくすんでしまっているかもしれない。
凝固する事もないでしょう・・・
けれど、心は時を止めることもなく、今もなお・・キョーコを求めて止まないの。

この先も『身体の時』はキョーコと永遠に交わることなく、平行線なんでしょうね。
再びキョーコと『同じ時』を蓮の身体が刻むことがあるならば、それは蓮が今の肉体を捨てて、成仏(笑)するときだと思うよ~
生まれ変わりネタだね。ああ、でもそういうのも好きv

アイス(=愛す)蓮に愛されちゃうきょこ。
いちゃいちゃはぜひ、魔界の温泉に浸かって温まってからどうぞv



11/24

月さん

お誕生日のお祝いをありがとうなのーー!
また一つ、肉体が年をとりました。

素敵に年をとりたいな~

いつも愛をありがとう!


11/25

サクラさん

お祝いのお言葉をありがとうございました!

>わたくしは、今日、ともにょ様を思いながらリンゴケーキを食べました
なんとーーv嬉しいです。思い出してくれてありがとう!

サクラさんも11月はイベント月だったのですねー。
うう、記念日・・。大切な人に忘れられてしまうと、とっても切ないの。

(・・・・・・・挙動不審なともにょ。ご、ごめん・・私もよく結婚記念日をスルーしちゃう)

キャンドルサービスに使うぶっといロウソクか~。
あれ、私はどこにやったんだろう・・。
アロマ用とか、災害時に役立ちそうだなって思いますよ。
長持ちしそうですよね。

私はクリスマス用のロウソク(戴いたもの)が減らずに残っています。
あと何年使えるかな~?
下手すると、私が還暦迎えても残っていそうですv

ろうそくの使い道・・他に何かあるかな~・・
あ、夏の花火の点火とかっ?!

・・・・・お役に立てず、ごめんなさい。
boku-1.jpg(火消しは大事よ~)



11/30 

ことりん さま

お祝いのお言葉をありがとうございます!
ああ、しょんぼりしないでくださいーーー!
SSなら、今まで書かれたものを十分に堪能させていただいております。
(この前も読み返しに行ってきましたv)

12月のリレー、楽しみにしておりますよv

スポンサーサイト

Posted on 2009/12/05 Sat. 21:22 [edit]

CM: 0
TB: --

« お題   |  タイトルなし »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

