----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1210

お題(背景追加モノ)  

背景入れるとこうなるのよ~、あおっち。


きょこ天blue
(背景入れた方が良かったかな?)

きょこ天green

お題配布先 七瀬はち乃様 『 1141 』よりお借りいたしました。



背景の白さに負けないくらいに透きとおっていてほしい、という事で、本命は背景を白にしました。
(下記事:お題より)

最初に浮かんだイメージは、背景が木々のモノです。
人間界に降り立ったきょこ天。
お散歩途中のきょこ天を蓮がたまたま見つけちゃうんだよv ← 妄想。

袖の下でひらひらしている布が羽衣みたいですね。
これをとったら、天に帰れなくなったりしないかな~? ← もちろんその役目は蓮v

 
・・・なんだか、かぐや姫と羽衣伝説がごちゃになってきた。
マンガの影響かな・・。

ありったけの金と兵を集めて天の使いを迎え撃つ帝蓮が浮かぶの・・・。
自身は、色気できょこ天を繋ぎとめて・・っと。

おそろしや~

スポンサーサイト

Posted on 2009/12/10 Thu. 22:52 [edit]

CM: 0
TB: --

« 私信:ことりん様へ  |  お題  »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

