----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1217

昔の絵を発掘しちゃったv  

ツインシグナル  ツインシグナル




懐かしくて、恥ずかしい絵。

このマンガを御存知の方っているだろうか・・・
もう何年前になるのか。

10年前?もっと??


大清/水 さち先生の 「TW/IN SI/GNAL」というマンガです。
当時はまっていました。

便箋作ったものがこれで・・・うぉぉぉ、恥ずかしいな。

あのころは、パソコンで絵を描く方法なんて知らなかったから、素直に原稿用紙に描きました・・。

Gペンと丸ペン、ベタにトーンに・・。

今は本当に便利な世の中ですね。


もっと大昔の絵(園児~)もあるはずなんだけど、嫁に来て以来、行方不明・・・
どこに逝ってしまったの~

F◎7とか、らん◎1/2とか、幽◎ハックションとか(笑)、どこかに消えました・・・。
全部まとめた箱が見つからない(汗)うぇぇぇんーー。


☆拍手お礼を書いてます。き、気長に待っててね ←小声








スポンサーサイト

Posted on 2009/12/17 Thu. 10:22 [edit]

CM: 1
TB: --

« ブログ拍手のお礼 (12/07-12/12 )  |  お知らせ二つ »

コメント

懐かしいですよね

お忍びでありがとうございます。

Aナンバーズとか、懐かしいですね~
リュケイオン編が一番のお気に入りです。
ここら辺をアニメ化して欲しかった・・なんて今更わがまま言ってみたりv

わたあめともにょ(大根入り) #mQop/nM. | URL | 2010/01/05 17:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

