----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1226

ブログ拍手のお礼 (12/07-12/12 )  

ヤッシー崩し
(ヤッシーが可愛い・・)



拍手・コメントをありがとうございます。
レス不要の方、温かいお心遣いを嬉しく思います。(12/06あおっち、ありがとう)


ちょっぴりお返事がわけわかめになってきた(どこまで書いたのか)ので、少しずつ区切りながらお返事を載せてみます。
12/16~の方、今書いています。ごめんね、ごめんね~!!






12/07

Rosalisaさん

ふふっv見晴らしはいかがですかー?

>モニュメントで思ったのですが、夜は地震やら天地がひっ
くりかえって無重力状態になることも...?とか思っちゃいました。

宇宙浮遊体験も出来るマンションとなっております。
食事は早めに済ませたほうがよいかもv


12/10

今日も晴れさま

きょこ天使を神々しいと言ってくださり、ありがとうございます!
そうですね、光(=天使のはしごって言うそうです)の差し込む向こう側には、さらなる偉大な存在がいるのでしょう。
きょこ天はどんなにその道のりが遠かろうが、上に上にと飛翔を続けていくことでしょう。

光の先には、クー創造神がいそうだな~なんて思いましたv
蓮とは途中合流して二人で高みを目指すんですよv


あおっち

きょこ天に反応してくれて、ありがとうなのーv
背景つきは、下記事の通りです。
布の色は、多少グリーンかかっている下の絵の方が、天使絵にちょうどいいかな、と思ってる。
透明感出すなら、寒色系なんだけどね。


Rosalisaさん

へへっ。
(妖しのセ/レスは私も途中まで読みました。単行本をのんびり集めようと思っています。マンガ、輝/夜姫もプカプカ想像しましたよ~・・私の脳みそではわけわかめな展開でしたが・・・。)

帝蓮の心と身体のW攻めで、身動きとれないきょこ天です・・。お労しい・・・。

10/11

千恵さま

素敵といってくださり、ありがとうございます!
天使と人間の同居生活・・・激しく気になりますね!
よこしまな気持ちはあるんだけど、きょこの雰囲気にのまれて手を出せないヘタレ蓮とか(笑)

>蓮には「帰したくない!」ってぎゅ~~
~~っとキョーコを抱きしめていて欲しいです!

うんうん。して欲しいですーーー!


もみーさん

麗しいと言ってくれて、ありがとうなの!
そうか、光の向こうには・・神の寵児がいるかも!?
考え浮かばなかった~・・

光の発生源が蓮だとしたら、この様子ならすぐにでも辿り着けるかなv
天使のはしごが、早くおいでーって言ってるのよ、きっとv


橙香さん

お久しぶりですv
背景入りが好きですか?
試しに入れてみましたが、これはこれで味があるのかな、と思うようになりました。

>ちなみに一番好きなのは木々の葉の間から見える空!

あーー!いいですよね!ものすごく癒されます。
木漏れ日がキラキラしてるのも好きですv
自然って素敵ですね!


peach tea no1さま

感動してくれて、ありがとうございます!
とても嬉しいです。

>すばらしい挿絵のタッチに涙を流して

ありがとうございます。
照れますね・・・///


12/12

正夢さま

>地上に降りて最初にしたことよね。
・・・自分がいたところを違う場所から眺めること、かな?

ぴんぽ~ん!正解v
今までとは違う世界で光を感じている・・といったところです。
生命力溢れる花や生き物・・の傍に立つのは、生気がみなぎり男らしさムンムンの蓮がいるのかと・・

思った!(私の場合はですがv)

>私の妄想は、ギリシャ神話のハーデスとベルセフォネーに
なりました。

おお、素敵ですv花摘みをするきょこはいつか描きたいと思っております!
この神話のように、一方的な愛だけでは終わらせたくないですねv

>お子さまの快気祝い&ともにょさまのお誕生日、遅まきなが
らおめでとうございます。

ありがとうございます、正夢さま



今日も晴れ さま

きょこ天使に会ってくださり、ありがとうございます!

>キョーコ天使はキラキラ
してるけど、波乱万丈、大変な思いをしてないだろうかと心配になります。

うんうん。蓮やら尚やらレイノやら、悩みはつきませんよねーー!
しかも、どいつも強引だし(笑)

>今なら、娘のいたず
らも穏やかに微笑んで、叱ることができそうです。

(*^_^*)!

え、えらい~!
私はいつも「こらーーーーー!」って仁王像になってますよv


あおっち

おお、写真でも違和感ない!?え、ほんと??
嬉しいな~
うわーーーん、こちらこそありがとう!
動画とか作れたらいいよね~
私もその才能が欲しいよv
アニメ第二期、やってほしいね!


ことりん さま

お褒めいただき、ありがとうございます!
白という色は、あらゆるものを払拭する最強の色だと思います。
だからこそ、その色に負けないくらいの存在感を出すのは難しい。
芸能界というところは、ものすごく強い光(=人々の熱視線やら、想いやら・・・)があたる場所だと思います。

周囲からの強い光にのまれないためには、自らが光り輝く必要がありますね。
キョーコちゃんは、クー親子同様、光り輝く一番星になれる子だと思います。

いっぱい経験をして、素敵な女優さんになってほしいですね!



スポンサーサイト

Posted on 2009/12/26 Sat. 07:44 [edit]

CM: 0
TB: --

« タイトルなし  |  昔の絵を発掘しちゃったv »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

