----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0214

蓮愛写真  

きょこちゃん


彼女に恋心を抱いて、はや一年。



***************************
ダークムーンの撮影合間に社さんが携帯で撮ったもの。
春風に舞う花びらに、和らいだ表情をするキョーコ。

蓮の保管するきょこアルバムの一枚となる。(みたいなイメージです)




社「可愛いだろ、キョーコちゃん」
蓮「ええ」

蓮(その表情をもっと俺に向けてくれたら・・)
社「蓮、顔」

蓮「えっ!?・・ぺちぺち」←引き締めをしている

社「違う。それじゃ怖いだろ。もっと笑顔」
蓮「えっ!??(怖いってなんだ?)・・・こうですか?」

キュラっ  ← なぜか似非スマイル

「「・・・・・・・・・・・・・」」

社(よけいに怖いぞ・・)
「花びらにさえ嫉妬する、敦賀蓮。・・笑えないな・・ぼそっ



彼女に恋心を抱いて、はや一年。
月日とともに想いは募るばかり。
花にさえ嫉妬してしまう・・余裕のない俺。



本気の恋はこんなにも苦しい・・・・



(おわり)

蓮(でも・・最上さん、本当にいい表情しているな・・可愛い・・)
「はぁーーーーーーーー・・・・」

社「蓮、顔!」
蓮「・・・・・(ふにゃ)」←笑顔を作った。

社「それじゃ、緩みすぎだ!もっと引き締めろ!」
蓮「ええっ!??」

社(・・恋はなんとやらだな・・自分の表情も分かんないのか・・
  お兄さんは情けないぞ、もうっ!)


・・・とか思いつつ、蓮のためにキョーコちゃんの写真撮影に勤しむヤッシーなの。




スポンサーサイト

Posted on 2010/02/14 Sun. 16:10 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

