----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0216

ちょっと質問返答など。  

れん

「やあ・・こんにちは。敦賀蓮です。
今日は管理人:ともにょの代理なんだけど・・・何をそんなに驚いているのかな?
ああ、大丈夫だよ。怖がらなくても。

・・それとも、俺ではダメなのかな・・?


・・・ありがとう。認めてくれて嬉しいよ。
君の笑顔が見れて安心した。

以前、君がメール・フォームで俺宛に送ってくれた内容・・・・

kusaren-2s-.jpg

(あ、違った。これは最上さん宛の送信記録・・・)

kusaren-3s-.jpg

(・・・・・)

kusaren-1s-.jpg

(・・これは先日のものだな・・あれから返事がないな・・・)


「・・・・・・。

あ、ごめんね。
・・本題に入ろうか。

『ともにょさんのブログ拍手にコメントを書き込む部分が見当たらないけれど?』
『私のPC壊れているのかな・・?』


という質問を多数いただきました。

ともにょからの返答は

『コメントのお返事を溜め込んでしまって、申し訳なく思っております。
ひらに~ひらに~
いただいたコメント全てにお返事を返すまで、一旦コメント受付設定をOFFにさせていただいております。』


という事でした。


れん

・・君のPCは正常のようだよ。・・・良かったね。
諸連絡はメール・フォームをお願いしてもいいかな?

俺からも早く返事をするように伝えておくね?
一段落したら、また君の気持ちをきかせてくれると嬉しいな・・。

では、また。」




「・・・返事こないな・・・・」
(迎えに行こう・・・)
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/16 Tue. 01:21 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

