----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0222

ブログ拍手のお礼(~2010年01/04)  

もりっと



皆様、お久しぶりでございます!

帰ってきたともにょんですv
コメントのお返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!
これで溜め込んでいたブログ拍手のお返事を全て終了しました。

(でもメルフォがある。続けて今書いています!)

昨年は私に言葉の愛をいっぱい届けてくださり、ありがとうございました。
皆様の元気をたくさん分けていただきました。
嬉しかったv

その分、今年もみなさまに笑顔を届けられるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いいたします。

続きにお返事です。



12/16

椿 綾路さま

素敵なアイコンありがとうございました!
早速戴きました・・・フフv
私はこの大根アイコンで毎回癒されています。
可愛い!
ツリーの新たな提案ですね!

裏ブログですが、うん、閉めます~
ブログにあったものは全消しするので、(文は他で保存していないし)復活はないです。
あ、某マスターさまより戴いたSSは、マスターさま宅裏庭にお願いしました。
よかった、よかったv

今後のエ/ロ絵ですが、仮に描く事があれば表ブログにパスつけて載せてみようと思います。


番ちゃん

>あまりに穢れを
知らない天使すぎて、あらゆる手段を使って堕天させようとする蓮という、桃
色定番妄想が、コメントを書きながら浮かびました

ありがとうなの。
悪いオトコだね、蓮♪
蓮色に染まるきょこ天、飛べなくなっちゃうよ~(まあ、いいか・・)

えっと、裏ブログは閉鎖しましたー。
また描く機会があれば、表にパスつけて載せますねー
御心配無用ですよ♪

>アフォでない真っ当なネタで桃話が
書けるようになった時、ともにょんに裏絵を描いてもらう事が夢だったのにorz

光栄ですわ~
その時は言って下されば、出来る限りご協力いたしますよ。

いつもありがとうなの。


もみーさん

イベント絵を見てくださり、ありがとうございます。
もみーさんに”えろいお”と言われると、なんか照れる・・。
ありがとう!

>でもともにょんの絵は
エロが全てじゃないの分かっているわっ!!

おおお、嬉しいです。
ほのぼの書いてる時からのお付き合いだものね、もみーさん。
見守ってくださっていると分かると、頑張ろうと思うの。

これからも宜しくお願いいたします!


Rosalisaさん

えっと、裏は閉鎖しました~
お越しくださり、ありがとうございました。
これからは・・ほのぼの絵で頑張ります。

あ、でも、表ブログにちょっぴりお色気あっても宜しいでしょうかね?

これからもお願いいたします。


12/17             

あおっち

昔の恥ずかしい財産?てさ、思い出しては覗いて、一人にへにへ思い出に浸るための物だよね・・
なので、その絵も、その姿も誰にも見せられない・・だって、怪しいじゃん(笑

今の絵のほとんどは旦那にばれていますが、昔の絵はばれていない。
本はこっそり処分した。燃えるゴミにちぎって捨てるのは当然よね!

企画絵を見てくれてありがとうなの!
コメントで私も照れる・・///

裏ブログは閉鎖しましたが、またえろいのを描く機会があれば、表にパスつけて載せますね。


今日も晴れさま

随分とお待たせしてしまい、申し訳ないです。
ツインシグ/ナルの便箋はねー、勢いで作りましたv

>結婚を機に、漫画や小説のほとんどを手放しました。今は、ベストオブベス
トしか持ってません。嫁はつらいよ…。って、何の話でしょうね(笑)

わかる!わかります~!
我が家は大変狭いため、限られた本しか置くことが出来ません。
嫁に行くときも、何を持とうか悩みました・・・
完結しているお話やマンガ喫茶で読めそうなものは、泣く泣く手放しました。
それでも手放せなかった漫画は・・

・イタズ/ラなキス←読むと元気でるから。
・花よ/り男子 )
・天/使禁猟区 )←お話が面白いから。
・MO/NSTER )
・O Z(オズ)
・ニューヨーク・ニューヨーク ←これは絶対確保。感動したから。


ストーリーが面白い漫画って手放せませんね。
仲村先生の漫画はクレパラとスキビを連れてきました。
MV/P・・は嫁に行った先で文庫版を買いなおそうとコミックスを手放してしまったんですよ。(全巻揃ってた)
ええ、ファン失格ですとも・・・。


12/17 17時~の方

>確かコミケでオラクルのコスプレをして原作者のサークルまで本人が描いた同人誌を買いに行った記憶がありま
す。

おお!コス/プレイヤーさんでしたか!見たかった!!
原作者さんの同人は、一冊だけ持っていました。私も買いに行きましたよーv
懐かしいですねv
これも嫁にきてから行方不明なんだよな・・・どこにやったんだろう。

お話出来て、嬉しかったです!



AKI さま

初めまして。
お越しくださり、ありがとうございます!
ツインシグナル、読んでましたか~!
ナツカシ語り出来て、嬉しいです。

>イラストを拝見してふと、オラトリオとスキビの社さんは似てい
る、と。

オラトリオか~・・良きお兄さんですよね。属性は一緒ですねv
髪色のせいか、クーにも通じるものがあるのかな、なんて思ってしまいました。
紳士?というところも似てるかな?
紳士ロボット欲しいです・・(ごくり)

企画絵を見てくださり、ありがとうございます!


みけ さま

なっ!
>同人誌作ったり、便せん作ったり・・

同志がいらっしゃったv
たまには違う絵もupしてみるもんですね。
こういったお話が出来て、とても楽しいです。

ビデオとか・・も、持っていた事とか・・ありますか?

みけさまがどんなお話を描かれていたのか気になります・・・。
パルス×クリスなんてどうでしょうか?ふふv


12/19 0時~の方

ハマっていましたか!懐かしいですか!?

>オラクルとオラトリオのコンビが好きでした。

!!!Aナンバーズって、どこかすっとぼけている気がします。
優しいお兄さん・・・というか、ぷちオヤジ入っているキャラというか(爆

オラクルの、人間は24時間働いている という素敵な誤解が印象的です。
いやいや、人間は寝ないと倒れてしまうのよ(笑)
電脳空間にしかいないのが残念ですね。


12/20  03時~の方

>ツインシグナルいいですよねぇ。パルクリに嵌ってました。

わーいv同志だーーー!
私もハマっていました。懐かしくなってきたな・・
コミックスはもう持っていないのですが・・また読みたい!
ビデオは持っています。
リュケイオン編をアニメで見たかったな~


ひなた さま

>「パルスくんはぁ、アトランダムくんに負けてしまいました。可哀想で
すねぇ…」

おお、このセリフ覚えてますともっ!
可哀想なんだけど、そこが可愛いんですよ、きっとv



12/25

千恵 さま

>私はともにょさんのファンです≧▽≦

うぇぇぇぇぇぇぇぇん←嬉し泣き。
ありがとうございます!
本当に嬉しいのーー!


番ちゃん

>JISUS!!

懐かしいでしょっv
ハードボイルドな絵柄やら話、大好きよーーーv

企画絵(12月イベント)を見てくれてありがとう!
>すっごい切ない~~~のに、ともにょんの描く蓮はエロい…。

え、エロ・・いかしらん?
エロといいなぁ・・σ(゚ー^*)

蓮がある意味主役だものねー、12月のイベントは。
蓮をどうやって目立たせるか悩んだ結果、ああなりました!

ブイさまの絵、もちろん全部塗りましたーーーーー!
ファンだもん、当然さっ☆

>お風呂場で濡れたお腹や脚の感じが、
蓮のに塗れたキョコたんをイメージさせる感じで、芸術v

これはね、ブイさまのなせる業よね。
線が美しいから塗りにも力が入りますよ!





1/1-1/4 コメ。


千恵さん、お嬢タン、番ちゃん、月さん、Rosalisaさん、

あ・・・・・・・

あけおめっ  ←

(*ノωノ)チュキなの・・見捨てず今年もよろしくお願い・・・

できませんか?!(懇願)

・・・今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
お願いします、お願いします・・・・。


スポンサーサイト

Posted on 2010/02/22 Mon. 14:27 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

