----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0305

ちょっと羨ましいんですけど。  





皆様、こんにちは。
蓮腕と最上さん。の更新せずに道草(=他記事)しています、ともにょです。

ごめんなの・・。

本誌展開に萌えているせいか、なんか描かなくても満足している自分もいます。
あ、だけどセツちゃんなキョーコちゃんは描きたいな~(#^.^#)

話は変わって。

2010ジャパン・エキスポ・アワードの漫画部門に、スキビがノミネートされたようで。
情報遅くて恥ずかしいんですが、スキビファンの一人として、その事がとても嬉しくなりましたv

少年漫画、少女漫画、青年漫画部門があるようですね。
どうなるんだろう・・(´∀`)ワクワク



「JAPAN EXPO」は、ヨーロッパでは最大規模の日本関連イベントで、参加者がマンガやアニメのキャラクターに扮(ふん)するコスプレ大会や、日本のマンガ家のサイン会、グループが登場するコンサートなどが行われ、09年は若者を中心に4日間で約16万5000人が参加した。10年は7月1日から開催され、マンガ「シティーハンター」の北条司さんらが参加する予定。

(ヤフーの記事より引用)


ええええ、いいな~!北条先生を見れるのか・・って


>日本のマンガ家のサイン会・・

なんですってぇぇぇぇ!
ってー、ことは・・仲村センセも行くのかな??見てみたい!


>参加者がマンガやアニメのキャラクターに扮(ふん)するコスプレ大会・・

なんですってぇぇぇ!?

場所がフランス・・。
現地のコスプレイヤーで・・も、もしも・・生クオン(100%)とか・・蓮とかをさ・・超絶男前な人がしてたら・・いたら・・!(コスじゃなくても、男前でクオン変換できそうな人がいたら・・!)

鼻血福!←

あああ、なんて裏山!
現地の様子とかを動画で見てみたいものですね。







Posted on 2010/03/05 Fri. 13:32 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

