----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0322

敦賀さん風の人形を試作中です  

皆様、こんにちは。

絶賛沈没中のともにょんです。
本誌も盛り上がってきたのに、オメーさんは何しとる?と言われそうですが・・・こんなのをシコシコ作ってました。
(いや、企画絵の彩色もしていましたよ・・(´∀`)
終了しました。HINAさん乙!



CA310238s-.jpg
言いわけさせてほしい。実際の人形はすごく足が長いです。
ホントなのよーー!(×1.2ぐらい長いです)

斜め上から携帯で撮っています。

写真て本当にリアルより歪むんですね・・・びっくりした。


CA310237s-.jpg



作るといっても、たいした事はしていなくて。
お湯パーマでサイドの髪を後ろに流すクセをつけて、カットしただけです。

髪は全体的に長めです。
切りすぎるのも怖いし、髪がまとまらなくなるからね。
レイノっぽくなっちゃうかな・・いいもん、いいもーん!

だって、まだ試作中だもーんv

自分で楽しむだけだから、良しとするのです←無理やり自分を納得させてみる。

今日あたり、お目目を入れたいと思っていたのですが・・このままでもいいかなぁ~?
材料も揃えた・・・はずだったんだけど、肝心な仕上げ後の保護剤を買い忘れました。
買いに行くの面倒じゃぁ・・・

そのうち、塗ろうと思います。



ポーズ何点か撮って、またupしますね~

「こんなポーズさせてみてね」という御意見も同時募集中・・・お待ちしています。



追記: パンツは・・穿いていません・・ポッ///


スポンサーサイト

Posted on 2010/03/22 Mon. 08:39 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

