----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0322

メルフォのお礼(~03/21)  


えー・・・・言葉もありません・・。
超絶延滞お返事で・・申しわけございません・・

御訪問くださる皆様、そしてコメントを残してくださる皆様、本当にありがとうございました。

続きにてお返事です。




ぽち さま

お越しくださり、ありがとうございます。
>……すてき……としかいいようがありません……特に敦賀氏が。……キョーコちゃんの谷間を覗く姿は別格……。

この彼ですね(*´∀`*)

そう・・敦賀さんがやるならいいのです、うん。某三人組のリーダーがやったら・・
洒落になんないかなー(本気すぎて?)

>本誌もこれだけアピールしてくれるならヤキモキしないのですが、理性がの糸がナイロンザイールからゴム(伸びて…もとに戻る)に変わった程度??まだまだ甘い敦賀氏。

おおっ!すごく例えがわかりやすいです!
最近の敦賀氏の恋愛学習能力。
一夜漬け程度のようなので、キョーコの前になると飛ぶことが多いようです。
そのうちに理性という紙を破り捨てて、うっかりと遊びはじめる・・はず!!

多分、ねv


応援をありがとうございましたv



あおっち


うっうっ、いつも見守ってくれてありがとう、ありがとうっ!
感謝しています!

うーん、何から書こうかな・・。

企画絵を見てくれてありがとうなのっ!
12月のMY絵は、悩みつつも無事に仕上げられて良かったと思いました。
ホッとするよね。ああ、終わったーーーって。
寂しくもあるんだけど、絵という形に残るから達成感はありました。

>雰囲気にあった素敵な色合い

うんうん、これっていつも思うところがある。
12月イベント企画がちょいしっとりとしたお話(エロいけどv)だったので、普段使いのはっきりとした色合い
ではなくて、ぼやかしてみたのよ~
難しいよね、こういう描き方。

沈没中も構ってくれてありがとうv


一月の年始の御挨拶をくださった・・・千恵さん、コマドさん、ありがとう!
い、いまさらですが・・宜しくお願いいたします・・。←小声


番ちゃん

(レス不要とありましたが・・)
こんにちは!
沈没中の私にお気遣いをありがとうございました!

ゲホゲホな咳以外はなんの問題もなく過ごしておりましたよ~
スキビへの愛は決して薄れる事はございません!!
安心して~(*^_^*)
ちゅっ


みかんちゃん

素敵な萌え話を本当にありがとう。
とても嬉しいのよ~
春だねぇ・・・また春らしい絵が描きたいですね。

ヤッシーっていい人だよね。
きっとこれから先も優しく二人を見守っていると思うのよ。
なんか・・あれだ。

こんないいにーちゃん、他にはいないんじゃないの?
VDに犬つきチョコをあげたくなる気持ち、よくわかるなぁ・・・

>ウッカリほいほい・・
>キョコたんが右手に持ってるのは…

ご、ごほん。ん、いや、まぁ・・そうですv

>自分から乗るように誘われるままに・・

そうそうそうそう!そのとぉーりv
よかった、伝わってた!ありがとうなの。



千恵 さま

>蓮の誕生日の絵も、雨にぬれてる蓮の絵も、キョーコの絵もどれも素敵です(=^・^=)

ありがとうございます。
最近、更新も滞っていて(しかもお返事はとても遅い)、絵を載せることも少ないです。
それなのに、変わらず訪問してくださり、ありがとうございます。

蓮誕の絵は、正直・・誕生日をわ、忘れていまして・・焦りつつ描いた品でございます。
敦賀さんて、なんでも似合うなぁ・・なんてコミックスを見ながら描きました。
穏やかな表情や雰囲気が出ていたらいいなぁ・・。

>クサイセリフ・・
フフ。面白いでしょう?こういうシリーズ好きです。
もっと色々ありましたが、ドっキュンとしたものを挙げてみました。




gakoさま

うう、お世話になっております。
13ヶ月。
HINAさんの下絵がとっても綺麗だったので、私も色塗りに萌えました。
gakoさま、HINAさんのイメージしていた雰囲気に合っていたかどうか・・ちょっと心配ではありましたが、綺麗と言ってくださったので安心いたしました。
・・お二人とも、お優しいですね・・。

ろ、路線がちょいと・・変更になってしまったという事で・・(へこへこへこへこ←土下座)ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします!
追伸:決して仕事は早くありません。ん、本当ですv



きゅ。さま


はじめまして。
リンクをありがとうございました。とても嬉しく思います。
僻地ブログではございますが、今後とも宜しくお願いいたします。

雪花ちゃん、すっごく可愛いですね~
イメージ通りです!あまりの可愛さに、うぉぉぉーーって叫んでしまいました。
あんな可愛い娘と一緒で・・・大丈夫かしらね、敦賀さん(笑)



T.P.マサシ さま

はじめまして。リンクをありがとうございました。
とても嬉しく思います。

本職絵師さま!素敵ですね~~
これからどのような絵とお話を展開されるのか、とても楽しみです。

>相互リンク記念にイラストなど

な、なにっ!?・・そんな事をおっしゃると・・本気にしますよ?(なんちゃってv)

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。






スポンサーサイト

Posted on 2010/03/22 Mon. 13:08 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

