----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0322

蓮人形(風味)の写真  ②  

ちゃっちゃ、らっちゃ~♪

ポーズを募集したところ、18時現在で番ちゃんと 晴れさま より提案あり。

という事で、早速いってみよう。

一番、番ちゃんv 

おお、ありがとう~
嬉しいの!

>オソマツ君?のイヤミのシェーorz・・
ふむふむ、ホイきた。↓


CA310244.jpg
うむ。いじっているうちに後ろ髪がバラけてきました。
こんなんかな??


二番、今日も晴れ さま

おおお、ありがとうございます!
なになに・・・

>希望のポーズは『風呂上がりにタオルを巻いて、ビールを立ちのみ』ですが、・・・



さりげなく飲むんだったら、こうかな~って思いましたが・・↓

CA310241.jpg
適当な大きさのタオルがなかったので、編み編みな布をクリップで留めました。
ビール缶もないの。パントマイムでごめんなの~

ミニチュアのおもちゃが欲しいですね・・・

晴れさまのおっしゃっているのは、腰に手を当てて~のポーズかしら?





CA310246.jpg

最後はモデル風味で。
背景がショボイです(大笑)


以上です。

蓮の髪をもう少しカットしようかな~・・






スポンサーサイト

Posted on 2010/03/22 Mon. 19:03 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

