----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0324

ブログ拍手のお礼(~3/23)  



皆様、こんにちは。

麗しき季節がやってまいりました。
もうね、色々な意味でウルウルしていますよ・・・(風景が美しいが、スギ花粉が飛ぶのでお出かけしたくない)

拍手・コメントをありがとうございます。
貴方のそのポチと、コメに癒されています。

ほんとなの。

人形遊びもほどほどに、そろそろ絵を描こうと思います。


本誌萌えでセツちゃんとカインちゃんを描きたいけど・・なんか完全に出遅れたようなので迷ってます。

本誌で正式にカラーが発表されるまで待ってみようかな・・(特に雪花ちゃんの色合いが悩み)
雪花ちゃんのペイントは、きゅ。さまの色合いが理想なの。髪先のピンク具合とか、本当に可愛いのv←ここでこっそりラブコールしてみる。リンクをありがとうです!)


続きにお返事です。



拍手お礼(~3/24)


みけさま

>パルクリも良いで
すがアトランダム×ユーロパも良いよ!
カシオペア家の入り婿(爆)

うんうん!私も惚れてましたよ~
ロボット同士のCPでは、一番らぶらぶモードがあったんじゃないかな~

OVA!全巻購入したときに、応募券を集めてプレゼント応募しました。
・・エララさんのセル画が当たりましたv
アニメの出来そのものも、良かったですよね!
どの声優さんもイメージ通りでした!

>オンラインゲーム・・・

フフフ。好きなキャラの名前をつけるのは、常套の手法でしょうv
これでキャラの性格や風貌まで似ていた日には、狂喜乱舞しますねーー!
みけさま、楽しいお話ができて、とても嬉しいですv
ありがとうーーー(*^_^*)


カインさんの腕。良かったですよね、惚れますよね~
口、塞がれたいですか?なんだ、一緒ではないですか!握手v

長い指に絡まれたい・・・ポッ




あおっち

うんうん、コメント復活させました。
と言いつつも、またお返事を溜め込んで・・
なんとかしなくちゃね。
曜日決めようかなーー

>メガ盛りプリンセス・・

髪の毛、てんこもりです。
どうやって逆立てるんだろうね(笑)

>OH~~~~!なんて素敵な情報をありがとう~~!!!

いえいえv
クオンこーーい、蓮こーーい!だよね。
いい男がいっぱいの海外・・・にやけてしまうよv

>と…ともにょんったら、何時のまにこんな…(笑)

テレ///・・・

SDの方がともにょんの好
みでは?とか思うんだけど、・・

うむ。どっちも好きなんだけど、どちらかというとリアルな体型が好きですな(見て萌える)

>これから服とか自作でしょうか。すんげーたのしみですvvv

不器用なのよ!愛はあるけれど、出来るかな~?
やってみたいです。



番ちゃん

>蓮腕と最上さんのシュールでほの
ぼのらぶって…

そうそう。これ描かないと・・
ま、気になさらず。
へんてこなモノを描きますので、生温かく見守ってね。

>私は腕より指にうっとりした派ですが、・・

そうなのか~
ガラスに張り付いたら、スイスイと登っていきそうな指の腹にゾクゾクしましたよ。

>今年ってスキビがノミネートされてたの!?
そうみたいなのー。
海外人気高いんだね。
先生はすごいお方だなぁ~

イベント参加とか、ものすごく楽しそうだよね。
どんな結果になるにしても、スキビ愛は衰えを知らないね!


>んふ…v 蓮キョのNEWバナー貰って行きます…v
最近まで気付かなか
った…>< くぉー!

あははvそれで当然なのよ。
貰ってくれてありがとう。
いつも感謝しています。


>何故か訊いてないのにパンツの事に言及し
てくれる、そんなともにょんが大好きですv

ありがとう、ありがとう!(大事なことなので二回言いました)

パンツは大事だもんねv

>1.2倍の脚の長さな敦賀蓮ドールが今後のともにょんCGにどんな影響を与えるのか
(ポーズの参考フィギュアになるか)が楽しみですv

そうなのよ。CGのために買ったの。
結局ね、本やら色々持っているんだけど、「まずは実物を見ること。写真はその次」という
中学時代の美術の先生の言葉が、突然心に プカリと浮かびまして・・

あ~、初心にかえれってことかな、と理解。

ならば、よりよく観察できるモノを準備してみようと思ったの。
・・・人形いじり という、別の道を見つけちゃったけどね(爆

素敵なポーズを浮かべてくれて、ありがとう!

クックロビン・・やってみるよv




今日も晴れ さま

コメ復活しました。
こちらこそ、ありがとうです。


見つかった・・見つけた!
いつの間にマスターさまになられたんですか!?
これは・・・

お祝いしなければ!
フフフ、お覚悟してくださいね。

>私がリクエストしたビールも、あの左手が素晴らしく格好良かったです!

ん、どうでしょうか?
喜んでいただけたら、私も嬉しいです!

ラストはかなりツボ。シャツの襟が顎のラインを隠してるところが、くらくらします。うっとりです!
萌えというやつです!

萌・え !!

そうですね、萌えに萌え燃えですよねv
熱いうちにどんどんお食べになってくださいね~

>突然の敗北宣言に動揺した私は「蓮人形にオメメを入れました」の「に」と「を」をひっくり返して読んでしまい…

ええええ、それは私もイタイのねv
泣かされました。女泣かせの蓮人形。
さすがは敦賀さんね!と思いましたよ。

二号、のんびり作っていきます。





もみーさん

>あの腕!ホラーでしたよ。特に、力が入って曲がった小指が…!!しかも口ど
ころかキョコの顔全体を覆ってしまいそうな異様なデカさ。加えて、片腕で瞬
時に(←ここ重要)路地に引っ張り込める腕力。キョコって、たしか53kg
もあるのよ?どんだけ力持ちなの?ターミネーター?

フフフ。蓮スキーなもみーさんが語ると、ものすごい説得力だわv
うんうん。
ネタバレを某所で読んだときには、イメージが湧かなかったのですが、実物見て納得。

こわーーーーーーーいv
でも、惚れたね!

すごい腕力だよね。
やはり敦賀さんは只者ではないねv
ああ、力強いオトコって・・

す・て・きvvv

ねね、もみーさんなら蓮人形作れそうよね?
あの素晴らしい手芸を見ると、出来ると確信するのよ。
ぜひぜひっ

>蓮さま人形1号、2号、3号…

めげずに頑張るのー
輪郭とかさ、立体が加わるととたんに難しくなるね。
きょこたんは、凄いよ!





月下美人さま

はじめまして。
お越しくださり、ありがとうございます。
わ、私の絵はですね、お褒めいただくようなものではございません、よ?(ポッ)
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますv




ピノコさま

>蓮が余りに綺麗で切なげで色っぽくてかっこよくて、胸中で叫びました☆

ありがとうございます!このようなコメをいただける幸せをかみしめておりますv
頑張りますね!


以上です。皆様、ありがとう!
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/24 Wed. 07:05 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

