----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0325

蓮人形にもう一体添えてみる  

問いかけられたので、お答えしますと・・

きょこたん人形の準備はすでに出来ています・・v
絡ませる目的で買いましたよ!

でも、きょこたんに髪の毛を植毛していないので、つるっぱげです。
今日にでも注文してみよう。


CA310091.jpg

女の子だもんね。恥をかかせてはいけないので、蓮のシャツを着せてあげました。
ちょっと服が余っているのが、ポイントです。

たこ。たこが二人を見てるの・・・ポッ///


******************

  




もみーさんとみけさんの希望。
イナバウアーな蓮。
すみません、上から撮りました。

ビールマンスピンを出来るという、サクラさん!!
貴女は凄いです!
ぜひ身体の硬い(笑)蓮人形に御指導お願いしますv


CA310090.jpg


********************




今日も晴れさま 希望ポーズ


>鏡に映る自分の体にうっとりの図。お尻が見えたらgoodですが・・

CA310089.jpg

んとね、オシリの上・・隠れてしまいましたが、ちょい割れ目はあるんですよ。
実は、この他にもう一体・・蓮の身体があります。
そっちの方がねー・・いい身体していますよ、本当vvv



随時 蓮人形のポーズを募集中。
拍手orメルフォにて伝言をお願いいたしますv



どうでもいい事ですが、蓮絵(かいんちゃん?)を描き始めました。
毎日、蓮人形写真でブログupして、合間にスキビ絵を公開(笑)しようと思います。

・・・だめ?(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★

スポンサーサイト

Posted on 2010/03/25 Thu. 13:30 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

